アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ14歳なんですけど、アダルトサイトに有料とは知らずアクセスしてしまいました。。。そしたらなんか15万とか書いてあって泣
退会のメールをおくって退会しようとしたら料金を払ってないのでできません。ってなってしまって泣
電話をかけたところ、それはあなたの責任です。18歳のボタンをおしたのはあなたですよね?迷惑電話ですか?それなら、警察に電話します。と、切られてしまいました泣
お支払いいただけない場合は携帯会社から個人情報を得て、家族、勤務先に電話する的なこと書いてあって泣
法てきにどうとかいろいろ書いてあって泣
親にも言えないしどうしたらいいでしょうか?
おねがいします泣

A 回答 (3件)

無視して終わりです


電話もメールもしちゃダメですよ

それ自体が犯罪ですから、決して警察に訴える事はしません(訴えたら本人が捕まってしまう(^_^;

電話しちゃったんだったら、もう忘れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうごさいます!
焦って電話&メールしまくってしまいました。。。
心配症ですごくドキドキしてました、、
安心しました!
ほんとにありがとうございました

お礼日時:2015/10/14 19:05

絶対無視して、反応しないこと。



あの手この手で、しつこく連絡がきます。
親宛てに、連絡もきはじめます。

両親には必ず話すこと。

消費者ホットライン 188 に相談です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/14 22:14

一つの文章の末尾には、「泣」ではなく「。

」をつけるのが日本語のルールです。早く覚えないと高校受験の時に困りますよ。

エロサイト詐欺は完全無視が大原則です。メールアドレスだけでは住所、氏名は特定できません。
しかしあなたは電話を掛けてしまったから、携帯の番号を知られてしまいました。これから引っ切りなしに督促電話が掛かってくるでしょう。

メルアドを変えて、携帯も一度解約するしかないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます。
気をつけます。
対応についてもありがとうございました!

お礼日時:2015/10/14 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!