都道府県穴埋めゲーム

ADSL回線から光回線に替えて、回線速度テストしてみました。

----- BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2015/10/17 13:01:07
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 1682.15Mbps (210.25MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 1060.75Mbps (132.59MB/sec)
推定転送速度: 1682.15Mbps (210.25MB/sec)

極端な速度差もありますが、光回線では誤差の範囲でしょうか?
判定、アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    最大1Gなのですが、1Gを超えています。
    地域は電波障害地域だったので、
    ケーブル契約が大半で、あとはNTTなので、
    auひかりの契約件数も少ないと思うので、
    その影響もあるのでしょうか?

      補足日時:2015/10/17 14:33

A 回答 (2件)

なにこれ?速すぎでしょ?何かおかしくない?


一桁遅くても普通だと思いますが。。。
    • good
    • 0

一つの測定サイトでは不十分です


ooklaやラディッシュでも測定しましょう
http://www.speedtest.net/
http://netspeed.studio-radish.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトにより回線速度も変わるので、
色々yとテストしてみたいと思います。

お礼日時:2015/10/24 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!