電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が作った目玉焼きです!どう思いますか?

「彼女が作った目玉焼きです!どう思いますか」の質問画像

A 回答 (28件中1~10件)

作ってくれただけに…


食べないと、後が怖い!

男は黙って 「それ」を口に運んで
形が無くなって 一言
「美味しかったです」
    • good
    • 3

作ってくれた事に感謝しながら、焼き卵として、美味しく頂きましょ♡

    • good
    • 3

香ばしそうです


ソースをかけて食べる事をオススメ致します
    • good
    • 1

料理は失敗する時もあるからね。


綺麗な目玉焼きを作るにはちょっとコツがあります。
今後も続くようでしたら、自分がきっちりと作ってあげれば宜しい。
言葉は不要です。

ちなみに、この目玉焼きは、見た目を気にしなければ美味しいと思うよ。
    • good
    • 3

失敗した目玉焼きだとおもいます!


でも、しょうゆかけたらおいしそう。
    • good
    • 1

あなた、間違えてます。


これ、目玉焼きじゃありません。

焼いたタマゴです。

失敗を許し合える、ほほえましいカップルでありますように。
お幸せにね。
    • good
    • 1

政府は日本中の女性に料理教室に通うことを義務付けた方がいい。

これが日本の女性が作る手料理というのが日本人として恥ずかしい!外国人が見たら日本の男は生ゴミを食ってると思われる!僕は男だけどもっとまともなものが作れる。
    • good
    • 1

完璧主義の方なら許せないだろうが、喉下過ぎて胃に入ってしまえば、胃の中ではもっとグチャグッチャになるわけですから・・・。


彼女さんの料理の進歩をこれから見て行けると思えば、完璧な目玉焼きにはない希望が見られるわけですから・・。
    • good
    • 2

毎回これならもうちょっと頑張れば…?って思うけど、たまーーーーにならこう言う失敗もあります。

    • good
    • 1

目玉が壊れた失敗作ですね。


笑えます。

で、あなたの作品は?

2人とも失敗作ならば、
2人で「美しい目玉焼き研究会」を発足して上達してください。

卵料理はなかなか奥が深いことは、目玉焼きを気にするあなたなら、ご存知ですよね。頑張ってください。

目玉焼きの次は、卵焼き、その次はポーチ・ド・エッグ、オムレツに挑戦してください。

共通の趣味、「卵料理」ってなかなか楽しいカップルです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!