アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前、ネットでアメリカでは制裁金2兆円とかいうニュースを見ました。
もしそれだけの罰金、または及ばなくても巨額の金額を科すとしたら、その使途はどうするんでしょうね。
前のトヨタの結果的によく分からなかったリコール問題では、制裁金が自国の自動車会社に注入する軍資金にもなったという話も聞きましたし。
今回の件で短中期的にトヨタはものすごく有利になりそうなので、世の中うまく出来ていますね。

出来ているのか、そういう風に仕立てあげる何者かが居るのか……?
はてさて。

A 回答 (2件)

VW排ガス不正に対して豊田社長は「VWの苦境につけ込む火事場泥棒のようなことは断じてやってはならぬ」と厳命した様ですね.


https://mobile.twitter.com/toukatsujin/status/64 …
    • good
    • 1

そう、質問者さんの云う 仕 立 て 上 げ る は、正に!!!と思いました。



多分同様の疑問からの質問です。

宜しければ、お答え下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9091307.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!