dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尋ねします。OS8.1のアプリのタイルに地図(bing)があります。閲覧できても印刷ができません、
もともと出来ないのでしょうか、もしプリントup出来るようでしたら、手順をお教え頂きたいのですがお願いします。

A 回答 (2件)

言われている方だと、


スクリーンショットで取り込んでプリントしろ、
と言う感じに見受けますけど?
「Windows8.1にインストしているb」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクリーンショットで取り込んでプリントしろ・・たぶんそうだろと思いますが
質問投稿してからいろいろ試みてみましたら何とかできました。(^^♪
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/20 17:47

Bing Mapのことなら右上に印刷用のIconがあるはず。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にアドバイス頂きありがとうございました。Yahoo:Bing等の検索で閲覧すると御指示のURLで確認できましたがPCアプリ(タイル)の”地図”(bing)では
印刷ボタンが何処にも見当たらずお尋ねした次第です。今Yahoo検索でマイクロ社
からの参考指示でチャーム→デバイス→印刷→この手順で来ましたがここから分からず困っております。お分かりでしたら、またお教えください。

お礼日時:2015/10/20 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!