電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、Windows7のパソコンを使っている者です。

パソコンを立ち上げると必ず「USBデバイスが認識されません」というウインドウが表示されます。
邪魔で仕方がありません(泣)

その警告ウインドウは、このメールに添付していますが、
消しても消しても出現するので、凄いストレスです!

どなたか、この警告ウインドウを完全消去する方法を
教えてははいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

「USBデバイスが認識されません、という表」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    デバイスには何も刺さっていませんです
    恐らく、USBデバイスの機能自体が一カ所だけ壊れてるんでしょうけど
    困ったなあ・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/24 11:11
  • だめです、分かりません(泣)
    どうやったら表示が消えるか、誰も分からないのですね
    悲しいです・・・

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/26 09:44

A 回答 (3件)

ドライバ・ユーティリティのアンインストール、再起動、再インストール


http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13718 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WiMAXは、USB接続ではないと思います
完全なWifiですので、この表示さえ出てこなければ、それだけで十分です
どうやったら消せるでしょう・・・(涙)

お礼日時:2015/10/24 11:14

接続しているデバイスが壊れているか、ドライバが入っていないためだと思うのですが・・・


デバイスマネージャにほかのデバイスってでてませんか?でてたら、更新してみてください。
取り外せるものであれば、外してみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

WiMax6150の警告ですが 接続してるのか?、接続の必要が無いのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええっ!WiMax6150の警告だったんですか?
常時、接続しています
接続の必要アリです!

お礼日時:2015/10/23 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!