電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【読書】読書が実際の生活や仕事に役に立った経験ってありますか?

A 回答 (6件)

そういう経験は普通にあるのでは無いでしょうか。


私が役に立ったのは下記です。
リサーチ・リテラシーのすすめ「社会調査」のウソ 谷岡一郎

ニュースを読むのに凄く役に立ちました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/10/25 12:16

役立たない本を読まないから

    • good
    • 8

英語の小説やエッセイを読むと、自然と英語力が磨かれ、仕事(翻訳)に役立ちます。

    • good
    • 8

読書はきはめて有益です。

若いころに買つた本を久しぶりに開いて読みました。途中のページに千円札がはさんでありました。
    • good
    • 1

>読書が実際の生活や仕事に役に立った経験ってありますか?



 ある。
    • good
    • 8

ドラッガー、デニス・ウェイトリー、大前研一



彼らの本を20冊読んでからは人生が変わりました。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!