プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型の彼氏がいるのですが

最近彼氏が素っ気なくなり悩んでいます

彼と私は社内で出会い付き合いはじめました。

最近彼氏が仕事中にトラブルを起こしてしまい

大変な時がありました。

それからというもの彼氏とラインをしていても素っ気なくて

ラインも長く続かなくなりました

特に私がなにかをしたわけではないと思うので

ただ、忙しいからかなとも思いますが

とても不安です。

A 回答 (5件)

ありゃ~、まだ血液型信者が居るんですね。


医学的にも何の根拠も無い血液型性格診断等々。

彼氏が素っ気ないって、仕事中にトラブルを起こしてしまった事が関係しているのでしょう。
だからその事が頭から離れない為に素っ気なく見えてしまう。
貴女が彼氏の素っ気なさに対して色々と介入していけば益々素っ気なくなり、やがては関係も壊れる事にも為りかねませんよ。
彼氏の状態を見ながらフォロー出来る事はフォローし、包める時は包む。
彼氏だからと言って空気を読まなければ距離は開く一方でしょうね。
彼氏が素っ気ないままで居るのか、それとも貴女の癒しが必要になるのかは全て貴女次第。
どうすれば良いかと言う具体的な事は、貴女の事も貴女の彼氏の事も解りませんので何とも言えません。
一つ言えるのはAB型だからどうのと言う事は無いと言う事です。
自分の視点だけで考えないで行動しましょう。
    • good
    • 0

AB型♂です。


確かに、ここでは血液型への質問は以前から中傷回答が多いのは
事実です(笑)

それを無視して敢えて回答させて頂くなら、
AB型の気分は、AB型に聞くのが一番です。
お友達でAB型の人はいませんか?
そんな人に相談するのも、方法かもしれません。

私が彼氏の立場だったら「意味はない」が答えになると思います。
冷たくしてる訳でもないし、疲れてる訳でもない。
なんとなくそうなってしまってる。
でしょうか。

どのくらいの関係かは分かりませんが、気になるのでしたら、
直接彼氏に聞いちゃってもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

AB型♂ですが、文面からだけで判断するとAB型云々は関係ないと思いますよ。



仕事中のトラブルで沈んでいること、トラブル処理で忙しい&疲れていること、そして貴女が社内にいてそのトラブルを知っていることから少し恥ずかしい部分もあるのだと思いますよ。

ラインのやり取りに重きを置かず、一緒にいる時の彼の態度を見てはどうですか?あまり会えないようであれば、最近忙しいみたいけど体調大丈夫?とか仕事でトラブルあって大変だったって聞いたけど、良かったら話聞くよーとか、何も気づいていない風で声をかけてあげるといいと思います。

それでも変であれば、「最近素っ気ないけど、私何か気に入らないことしたかな?」と直球で訊ねてもよいと思いますよ。それでも何もないと言われれば、しばらく静観してみましょう。
    • good
    • 1

AB型です


文面からすると血液型は関係ないような
気がします
ただ単にお仕事でのトラブルで
大変だったのではないでしょうか

そんな時に、かまってちゃんされたら
血液型関係なく素っ気なくなると思います

まずは大変だった彼を労ってください
    • good
    • 0

wiwi0649さんが何かしたわけではないのでしたら、敢えて気にしないのがいいと思います。


ABとのことなので今は上手くいってなくて軽く八つ当たりしてるのでは。(血液型は関係ないと思いますが)
気にしたら負けです。
そのうち冷静になって元の彼に戻りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!