プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのサイトには行っていると思いますが、白い画面から先に進みません。

A 回答 (3件)

IEって、MSも見放した脆弱なブラウザーではなく、FirefoxやChromiumなどの無駄にアップグレードばかり(6週間毎にリリース)行うIEよりも軽く高速に動作するものをうたっているブラウザーがあります。

IE11って、IEの中では最新のバージョンですが、すでに約2年前にリリースされた古いブラウザーです。

FirefoxやChromiumなら、異なる場合もあるってことになります
あと、IEといっても、
WindowsのクライアントOSがサポートしているIEのバージョンって
IE7/8/9/10/11って4バージョンの存在します。
Googleっていつまでも古いブラウザーをサポートしないって方針をとっているために、9以下を切り捨てていたりする場合があります。
MSは、IE10以下を2016年1月12日をもちサポート終了するけどね(Vista/Server 2008のみ例外でIE9がサポートされる)

YOUTUBEは、Chromium系のGoogle Chromeってブラウザーが最適化されていたりする
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。google chromeで再生できました。
しかも早いですね。レスポンスが。

F5を押すなりでページを更新する

あと、ブラウザーが最新のバージョンか確認をする
YOUTUBEは、デフォルトのプレイヤーがHTML5になっていたりします。
ただし、IEのみ、デフォルトがFlahs Playerです。

違うブラウザーで再生出来ないか試して下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当方詳しくなくて、IE以外のブラウザの意味がよくわからないのです。

1.ブラウザのページを何度か更新するとみられることがある

2.Flash が最新版になっているかどうか確認してなってなかったらアップグレードする

3.youtubeのサイトには確かにアクセスしているが、動画の部分が真っ白でしたら
youtubeの画面上で右クリックして、「設定」をクリック→「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックボックスを見て、もしチェックが入っていたらそれをクリックしてはずす

など試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全て試しましたがダメでした。