電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンをWindows10にアップデート後なのですが、スリープ状態からの復帰後に画面下にアイコンのようなものが表示されて、再起動するまで消えません。
同じ症状の方、解決方法を知っている方などいましたら教えてください。
アイコンが出ている状態を画像で添付しました。このアイコンは、キーボードを照らすライトをつけたときに点灯するやつだと思いますが、そもそもこのパソコンにはライトはありません。
症状はアップデート後、ずっと発生しており、スリープにすると100%再現します。

使用パソコン
Lenovo Thinkpad x220tablet
M/T4296-3CJ

よろしくお願いします。

「Windows10 アップデート後の不具」の質問画像

A 回答 (2件)

>Thinkpad x220



Windows10アップグレード対象製品ではないと思います。(X230からは対象)
例:ThinkPadドライバーはWindows 10をサポートしていません

アップグレード後一ヶ月以内なら戻せるはずですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

windows側でアップデート可能と出てきたので出きると思ってしまいました。サポート外だったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/26 22:17

「Lenovo Thinkpad x220tablet」て


Windows 10 アップグレード対象製品に入っていませんよね?

https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht103 …

 Windows10にアップデート後なので
Windows10に問題があるのでしょう

 なんで対象製品でないのに
Windows10にアップデートしたの?

 Lenovoのサポートページにも、
このリストにない製品は、Windows 10
アップグレード対象外です。(動作検証しておりません。)

 動作の保証しないと書いてあるのですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!