プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日タバスコを買って来ましたが画像に書いてある数字の見方がどうしても分かりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

「タバスコの賞味期限の見方」の質問画像

A 回答 (2件)

20日4月2013年



http://english-columns.weblio.jp/?p=21

香辛料に賞味期限はありませんから、製造年月日でしょう
2013年製造で普通のタバスコの消費期限(日本じゃないので賞味期限ではありません)は5年なので
2018年まで食べられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。おっしゃられる通り輸入商品だから製造年月日の見方を英語で見るのが正しいのかもしれません。いろいろ親切にありがとうございました。

お礼日時:2015/10/26 15:30

素直によめば2020年4月13日だけど。

買ったばかりなら、こんなものだね。5年とかだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。普通ならメーカーのサイトで調べたらすぐに分かるのですが商社の輸入?みたいなので本当に難しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/26 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!