プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインドウズ10を入れたらプリンターが動かなくなりました。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

プリンターの1台は今年買った物なので、


Windows10用ドライバーをインストールしました。
残りの2台は少し古い物ですが、
Windows10対応表に11月にはWindows10対応のが出るアナウンスでしたが、
漸く表示が出たと思ったら、
Windows10にした場合は一度完全アンインストールして、
再度8.1用をインストールしてくださいと、
アンインストーラーだけが上がっていました。
メーカーの製品別で対応状況を確認して、
対応すれば良いです。
    • good
    • 0

お使いのプリンターのメーカー名、型番も不明では誰も解決策を


提示できません。

ご自分でプリンターのメーカー名で検索し、ドライバダウンロード
ページを探すしかないと思います。
尚、プリンターの機種が古い場合はメーカーがWindows10用の
ドライバを配布しないこともしばしばあります。
その場合はOSを元のバージョンに戻すか、
プリンターの買い替えが必要になることもあります。
    • good
    • 1

プリンターメーカーのHPでwindows10用のドライバーソフトをダウンロードして


インストールする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!