dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS4で無線を使っていたんですが
有線にしようと思ってLANケーブルを
繋げる事は出来たのですが、
PS4のインターネット接続を診断するで
時間内にIPアドレスが取得
できませんでした。
って出るんですけど、
どーしたらいいですか?

LANケーブルだけじゃ
だめなんですか?

A 回答 (2件)

普通は簡単に接続できます...


インターネット接続機器(ルーター)などの機種や接続状況(LANケーブルをどこへ接続したかなど)、インターネットプロバイダーの情報(プロキシがあるかなど)の情報がないと適切なアドバイスができません。
    • good
    • 4

[設定]>[ネットワーク]>[インターネット接続を設定する]を選び、画面に従って設定してください。



[LANケーブルを使う]を選びます。
[かんたん]を選んで画面に従って操作を進めると、標準的な設定が自動で選ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで全部やったんですけど
接続されません(;_;)

せっかく教えて
くれたのにすいません。

お礼日時:2015/10/28 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!