アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年目の彼女がいます。
2つ上でしっかりしてくれています。
しかし8月から彼女の会社が関東に出店しまして、そこの店長にと彼女が指名されてしまいました。
私の存在があったので彼女は一度、会社側に断ったのですが彼女の上司(女性)の方と彼女と私で食事をすることになり私が説得された感じで彼女の関東行きを認めてしまいました。
今思えば後悔しています。
私はずっと一人で耐えられません。
東京に行ってすぐの頃は毎週末に例え日帰りでも、もしくは弾丸で数時間会うだけでも帰ってきてくれたのですが最近は仕事が忙しいらしくメールや電話だけです。
最後にあってからもう3週間以上たちます。
寂しすぎる。
彼女に帰ってこいと言いたい。
しかし彼女を見ていたら今仕事が楽しい感じです。
そんな中で私を気にもしてくれます。
男から会いに行くのも変だし、どうすれば気晴らしできるか・・・・
行くのを反対すれば良かった・・・。
今、すごく後悔しています。
何かいい方法はないですか?

A 回答 (2件)

彼女と離れ離れになりお辛いのですね。

きっと素敵な彼女なのですね。会いたいならどうぞ会いに行くべきです。気晴らしするより彼女に会うエネルギーを強く持って下さい。仕事で楽しくても会えない辛さは彼女の方が強い筈です。会いたいと言えないあなたに不安な気持ちになっているかもしれません。どんなに忙しくても会う時間は二人で作るべきではないでしょうか。上手くいきますよう応援しています。
    • 0

>男から会いに行くのも変だし、

この意味のないプライドを捨てればいいと思います。
新幹線や車でいけばいい話。

彼女が関東で成長すれば、何年も戻ってこれないんじゃないかな。
説得されるぐらいだから、店も彼女も関東に居たい気持ちがあるんだと思う。
専業主夫ではなくても、あなたが関東の仕事を探せばいつも傍にいられる。
    • 0