電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日はハロウィン!みんなはハロウィンをどう過ごしますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

ハロウィンパーティー5回くらい行きました(笑)

    • good
    • 0

日本人なので、何もしませんが、


他国の文化も受け入れなくては、いけませんよね笑

私はお菓子が大好きなんです。
トリックオアトリート!···········なんちゃって笑
まあ、楽しく過ごしましょう!!(^o^)/
    • good
    • 0

とくに何も。


南瓜を食べるのは冬至の日です。
    • good
    • 0

いつもと変わらぬ週末を過ごすだけです。


ハロウィンと言うのは『あっしには関わりのネェ事でござんす!』
    • good
    • 1

おしトピ編集部に僕の質問をほぼ丸パクリしていただき大変光栄に存じます。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9098889.html

僕は今回は特になにもしません。

    • good
    • 3

商売、稼ぐ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す