プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はハロウィンとかいうアメリカの祝いらしい!
日本のみんなはハロウィンをどうやり過ごしますか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

A 回答 (5件)

昨日と同じように過します。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

それがいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/31 17:36

TVを見ながら



「毎年、マスゴミに踊らされる馬鹿が加速度的に増殖してるなw」

と馬鹿にしてます。


TPPも決まったので
アメリカ様の風習はますますゴリ押しされて
ますますアメリカ様を好きになるように洗脳されてるだけなのにねw
 
(TPPの真実を知ったらアメリカユダヤを大嫌いになるから、その前に愚民を洗脳しておかないとねw)
 
(TVでも毎日毎日「外国人!」「外国人観光客!」の連呼が気持ち悪いでしょ)
 

馬鹿って「人間として」生きてる意味あるのかな?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

馬鹿はバカなりに、カバはカバなりに、生きる意味はあるのだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/31 17:35

やり過ごす?いやらしい。

玄人Z様は、そのような体力があるのですか?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

体力は自信ありませんが、精力(性力)はあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/31 17:35

馬鹿騒ぎする日本人 恥ずかしい。


何もしません。
クリスマスまででよい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

昔はそんなに騒がれませんでしたね。
私もちょっと困惑しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/31 17:33

教えて!gooに集中して、ハロウィンなどやり過ごしてしまふ予定でした。

しかし「10月31日はハロウィン」といふ質問が目に入つて、それもできなくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日は父さんにの日はあまり目立たないので静かに楽しめますかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/31 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!