プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の男がインスタのストーリーで
「○時から友達と飲みに行くと言うことで
電車に乗って目的地に着いた、さっき電車で食べ物のゴミをそのまま席にいくつも捨てていった非常識な輩を発見して気分が悪いので私は声をかけて拾わせました、
日本人はこれが出来ない人が多すぎる、もっと行動力であったり先導を切るべき、勇気なんてものは必要ない、必要条件は自分が人間でさえあれば出来ること、今の日本人には
中国人レベルのモラルさえないことを自覚するべきだ」と呟くのをどう思いますか?
男は商社勤務で身長176㎝、81kg 元野球部です。

A 回答 (2件)

この質問何回目?

    • good
    • 0

痛い…。

そして差別主義者は最低です。
もし友人がそんなこと言い出したら、視野が狭いんだな…と哀れんでそっとフォローを外します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A