dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いいたします。
友人からハワイのアイランドコロニーホテルというところが比較的安くていいよ!と聞きまして、どこかツアーがないか探しておりますがなかなか見つかりません。10月出発で2人で行く予定です。ツアーを取り扱っている旅行会社を知っていらっしゃる方おりましたら教えてください。成田発で予算が一人8万以内で4泊6日で行く予定です。女子2人でして、海から比較的近くホテルがきれいなところを検討しております。

A 回答 (5件)

アイランド・コロニーは別段海から近いわけではありません。

 ワイキキホテル群の中ではアラワイ運河沿いですから、一番遠い部類に入りますので、ここにとらわれる必要はないと思います。

10月はこれからでは一番安い時期になりますが、この値段だと、ホテルの前は海の、海のまん前は難しいかも知れません。

でも、ワイキキは今はどのホテルでも特別悪いのは見当たりません。 
ただし、女性ですから、動物園の近くの裏道の3ブロックにあるホテルは避けたほうが良いかも知れません。

つまり、アラモアナ・ショッピング・センターに近い方がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!アイランドコロニーはそうなんですね、海に近いわけではないのですね・・・地図で見るとすぐだ!なんてはりきってたのですが、私のとんだ勘違いでした。
情報助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/30 19:05

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



アストンワイキキビーチをお勧めします。
http://www.astonhotels.gr.jp/

http://www.ab-road.net/cgi-bin/abnet/abtour/cabw …


ビーチに近く朝食付きで2002年の11月に改装したばかりです。

参考URL:http://www.ab-road.net/
    • good
    • 0

こんばんわ。



アイランドコロニーの情報を

もう6~7年たちますが泊まりました。
セキュリティが良く、プールとジャグジーがあり、普通の部屋でも大きな冷蔵庫がありました。ホテル内に小さなコンビニがありちょっとしたものならありました。また、コンドミニアムをかねているので生活をしている方も多くいました。シティビューですが景色が良く海こそ見えないものの街の景色は最高でした。バルコニーで毎日朝食を取っていました。

ただ、場所がちょっと北よりなのでDFSのほうからホテルに入る道は、男の私でもあまり気分のいい道ではありませんでした。ほんの少しの距離ですが気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。私はてっきり海に近く、ホテルもとてもきれいで安いと聞いたので、アイランドコロニーしかない!と思い込んでいました。^^;女性なのでやっぱりきれいなホテルがいいですし、できるだけ海に近いといいななぁなんて思っておりましたが、予算的に無理そうですね^^;
もう少し検討してみます。

お礼日時:2004/07/01 09:17

JTB Lookでツアー設定があります。



参考URL:http://pkg.tavigator.co.jp/pkg/yyk/tourMain1001_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。JTBであるんですね!後は予算の問題だけです!ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/30 19:06

こんにちは。


下のURLは「AB-ROAD」のアイランドコロニーのホテル紹介ページです。
下のほうに「このホテルのツアーを検索する」というボタンがありますので、ここから出発地を指定すると、該当ホテルを利用するツアーが見られます。
条件に合うツアーがあるかどうかまでは確認していませんが、参考にしてください。

http://www.travel.isize.com/cgi-bin/htl_catlg/de …

参考URL:http://www.ab-road.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!