アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都大学文学部に現役で合格したい者です。
私は、高校二年生です。現時点での進研模試での偏差値が67です。今から必死に勉強すれば、現役で合格できるでしょうか?

A 回答 (4件)

とりあえず、河合か駿台の模試を受けてはどうですか。



なお、京都に現役で入れる人間は、こんなとこで、
受かるでしょうか、などという質問はしないと思われます。
    • good
    • 3

硬めの文章を読むということを日常的にこなしてる人ならなんとかなっちゃうかなという気はします。


でもあなたの質問文からはその手の人物の匂いを感じません。
苦戦は必至でしょう。
    • good
    • 1

質問をするより、前年・前々年度の出題の傾向をつかんでください。

    • good
    • 1

文学部なら受かるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!