プロが教えるわが家の防犯対策術!

された事ある人いますか?

体験談をききたいです


前にも質問させていただきましたが
私は今、同棲中の彼と別れて(振られて)
少しの間同居中です

別れてから一か月くらいたちました

部屋は別々なのですが
私はベットで寝ていて彼は布団なので
ベットで寝たいといい私の部屋に来て
一週間に1〜2回くらい一緒に寝ます

ですがその時に
身体を触られたりします

正直私はまだ好きなので
ドキドキするします

ですが身体の関係はいやなので
触らないでとやんわり断ってます

ですが寝る時はいつも抱きつかれます

私が布団で寝ようか?
というと
行かなくていいよと言われ心臓がもちません

多分、エッチが出来れば
私じゃなくてもいいけど今は
彼女とかいないから私に求めるのではないかと
思ってます

別れを告げられた時
私に感情がない(多分きらいなのですがきらいとは言われてません)と言われて別れる前までは
ほとんど触ってくる事がなかったです


キスするのも嫌だったとか
いってきたのに
別れてから触られて
何考えてるのか…

私に触れるのがいやなら
セフレとか作ればいいのに




でも彼と別れた事で
私も自分を見つめ直す事ができ、
おしゃれや自分磨きに力を注げられる事が出来てプラスになったこともあります

復縁したいと思いますが
正直今の自分のままじゃ
前と変わらないから
今はしたいと思いませんが
自分の気持ちに余裕が出来たら
復縁したいとおもいます

その間に彼に振り向いて
もらいたいです

今は片想いということになります


彼の気持ちがわからないので

もし、同居中に復縁した事ある方
または同棲解消後復縁された方がいれば

何をしたか、どうやって
復縁したか、など

ききたいです

A 回答 (1件)

同棲解消後復縁しました。


そこまで好きじゃなかったので結局別れましたが。
復縁の仕方ですが、刺激だと思います。
私は解消後3ヶ月くらい連絡も全然とりませんでした。
そして私に彼氏ができ、その辺りで恋しくなったと偶然に連絡が来ました。彼氏がいるのでというとより盛り上がって、連絡も多くなり、優しくなってましたね。
こういう冷却期間も、気持ちが残ってる二人の復縁にはいいのではと思います。
ぷりんちゃんの場合は一切会わないのは無理でしょうけど、
あまり彼に意識を向けず、必要以上に構わず、魅力を磨いていくのがいいと思います。
失うかもしれないと思うと惜しくなるものです。

ただそういった男性の場合、その繰り返しになります。
そういうスパイスをだれてきた辺りで求めるカップルはたくさんいますし、そういった付き合いをお互いに求めていて不満はないなら、決定的な破局には繋がらないのではと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やはり自分磨きに力を入れて見返す?ほうが効果的ですよね!
自分のためにも頑張りたいと思います!

お礼日時:2015/11/03 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A