プロが教えるわが家の防犯対策術!

私20代、旦那はひとまわり上の30代です。
1歳の子供がいます。

旦那とまったくスキンシップ(夜の生活)がないことで悩んでいます。
結婚する前からほぼ誘うのは私… 頻度も多くて週1ほどでした。
妊娠中は2、3週間ないことも当たり前になってきて私から言わなければしてもらえませんでした。
旦那と話し合いしたところ「最近性欲がないんだよね」と言われたのでそれを信じていましたが、後々そう言っていた間も大量のAVを見ていたことが発覚しました。

そして最近は「疲れてる」「眠い」などの理由で布団に入るとすぐ寝てしまい、やはり私が誘わなければずっと無い状態です。
それどころか体に触れてくれることさえなく、「最近スキンシップがなくて寂しい」と相談してやっと無理して触ってくれたりしますがそれも2日ほどしか続きません。

「昨日も断られちゃった〜^^;」と冗談ぽく言ってみても「え、俺は断っちゃいけないの?!」と怒ってきます。

毎晩「今日はしてもらえるかな…」と期待しながらお風呂でしっかり体を洗って下着も変えて(新しい下着を買ってみたり)子供も早く寝かしつけて、それでも隣で早々にいびきをかいて寝てしまう旦那を見ると自分だけ何してんだろうと虚しくなってきます。
私はまだ20代なのに、もう女性としてはおわったのかと思うと悲しくてたまりません。
旦那にイライラしてしまいます。

浮気はしていないようですが、私が鈍感なだけかもしれません。
正直な話もう私が浮気したいぐらいですができるだけ裏切るようなことはしたくありません。

化粧をしてみたり、服を変えてみたり、夜の話は一切せずいつもニコニコ接するようにしたり、こちらから少しボディタッチしてみたり、色々試しましたがすべて意味がありませんでした…。
私はどうしたらいいんでしょうか。
旦那からすると私はもうそういう対象ではなくなってしまったんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は胸がまったく無く、体型も小学生のようにヒョロヒョロガリガリで色気が0です。
    そんな体型じゃやる気も起きない…というのも凄くわかるんです。

    体型だけはどうしようもないだけに、ますます辛いです。

      補足日時:2015/11/08 10:48
  • あ…失礼しました。汗
    アホですみません…

    旦那は結婚してから太ってしまいました。
    恐らく10kg近く太ったのでは?と思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/08 11:42

A 回答 (8件)

>>旦那からすると私はもうそういう対象ではなくなってしまったんでしょうか。



結婚して、落ち着くと欲がなくなる男性も多いですよ!
今までは、女性&仕事に必死で、女性への必死さがなくなり
体を求めなくなる人は多いです。

昔の男性に多いタイプです。

あなたに魅力がないというわけではなく、
男性の本能としての、女性を捕まえるという
欲がなくなっているのかもしれません。

こういうタイプの男性は「安定」が好きで
夜のお店にも全く興味ない人が多いです。



それか、質問者さんが心配なさっている
浮気なのかもしれないです。
いくら鈍感でも考えてみれば、何か引っかかるところもあります。
旦那の浮気を見抜くのは?
http://xn--p8jvb5bt2my193abcjnucus5j.xyz/
    • good
    • 0

最近というか大分前から「草食男子」と言われますよね。


性的欲望があまりない方が増えているのは事実です。

AVも好きでみてるのか、あなたにすまないと思いご自信を奮い立たせようと努力されているのかもしれません。
たとえボインのスタイル抜群の美人に誘われても感じない人っているんです。
結婚して全くないのなら、離婚の理由に認められますが、お子さんもおられるので、仕事に疲れしんどいのかもしれません。

うちは逆で、私が好きでなく、でも子供はふたり欲しかったし応じました。
夫はかなり年上で、お酒に酔っ払わないとあまり求めてこなかったのでほっとしました。生理だからと断ったこともあります。

まだお若いので、ふたりでお風呂に入るのもいいかもしれません。
だんな様がお疲れでないときを見計らって誘われてはいかがでしょうか。

膣圧を書かれておられる方がいらっしゃいましたが、産後は弱くなるので、パートナーが満足されないことも考えられます。
肛門を閉める訓練を続けると膣も締まるそうですので試されてもいいかもしれませんね。

お好きで結婚されたのだから、いい時も悪い時もありますが、二人目が欲しくなったからお願いしますとか、あなたも色々考えて下さい。
浮気は絶対いけませんよ。
一度でも裏切ったら取り返しがつかないことになります。

どうしても満足できなければ、離婚することです。
でも次の方が、SEXがお好きかどうかはわかりませんよ。
くれぐれも軽率にならないように。

産科か泌尿器科で相談と言う方法もあるので覚えて置いて下さい。
    • good
    • 0

性欲がない夫ので その上 貴女も自覚している 色気がない 妻がエロチックでないと 普通の男でも引きますよ


その点を頑張るのが先決かな AVも二人で見る事 妻は下着で夫の横に座れば そして夫も減量さす事
    • good
    • 1

ですか。

先に書いたように太ると性欲減退の原因になったりするんですよ。
太る原因も仕事のストレスとか、さまざまあると思いますよ?
そこの根本からよく考えて、ストレス減らして運動して!活力を取り戻し「健康」を目指しましょう。
合体!するのも健康だからこそ、ですからね。

そういう話を旦那さんとして、いろいろ生活、食事の見直しを…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太っていることが影響している…とは考えたことがなかったのでなるほどと思いました。
もしかしたら健康面が性欲に影響しているというのもあるかもしれないですね。

生活や食事の見直しもしていきたいと思います。参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/08 13:01

32♂ですが、結婚前から少なかった、貴女から誘うばかりだった、というのであれば、元々性欲に乏しい人なのかもしれませんね。


大量のAVというのが、どの位のことを指すのかわかりませんが、あるいは自慰に慣れすぎていて、女性の身体ではイキにくいor相手に言い出せないような特殊な性癖があるのかもしれません。
自慰ではセックスより疲れませんし、自分のイキたい時にイケますし、女性の膣圧で手で握るより強い人と言うのはまずいませんので、自慰の方が気持ちいいという人はたまにいます。
そして出産すると膣圧が弱めになる人が多いので。。。

そういう対象ではなくなった、というより本当にセックスをあまりしたいと思えない人なのではないかと思います。この場合は改善のしようがないかもしれません。

特殊な性癖の持ち主であれば、貴女からしてほしいことがないか訊いてみたら、してくれるかもしれませんね。(コスプレ、拘束、SM、ソフトレイプ等々)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那と同世代同姓の方から回答いただけて大変有難いです。

若い頃は風俗通いしており、したくてしょうがなかったと本人から聞いていますので恐らく私と付き合うようになってから徐々に年齢と共に性欲が落ちてきたのかもしれません…
特殊な性癖というのも確かにあります。
SMが好きなようですが普段するのはノーマルプレイですので刺激が足りないのかもしれませんね。

お礼日時:2015/11/08 15:04

あなたの体形でなくて…

この回答への補足あり
    • good
    • 0

性欲が無いのでしょう、婚前からも少なかったみたいですし、子供もできたしで



性欲が無いのは薬で治せませんから、もう打ち止めということであきらめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう打ち止めですか(泣)
悲しいですが、諦めるしかないんですかね…
諦めた方が楽かもしれませんね。

お礼日時:2015/11/08 11:43

疲れてるんじゃないですかね?自分でAVみては気楽だし疲れないです、それと対人のとオナニーはまったく別物です。


体形はどうですか?太ってくるとホルモンバランスの変化で性欲減退したりするんですよ。元気に運動するとソッチの
活力も上がってきます。
どうにしろ、仕事がまず大事なので、その辺で精神的にも疲れているのでしょう。大丈夫?どうしてるの?とたくさんお話ししてくださいな。
ガキじゃないのですから体より先に心でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体型はガリガリヒョロヒョロで胸がまったくありません…(泣)
疲れてるのも当然あると思うのですが、この体型のせいもあると思います。
毎日「疲れてるみたいだね。大丈夫?」と声をかけていますが「別にそんなに疲れてないよ」としか言ってくれず、それ以上話しかけたり心配すると鬱陶しいようでイライラしてくるみたいです。

体より心…確かにごもっともだと思います。
こんなことで悩むこと自体、子供ですよね…

お礼日時:2015/11/08 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!