dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終月経 8月4日~8月10日
生理周期 28日~30日
排卵予定日 8月18日
性交 8月13日14日22日
市販検査 9月6日陽性反応
病院診察 9月7日妊娠確定(4w6d)
出産予定日 5月10日

病院では16日17日くらいに出来た子と
先生に言われました。と言うことは13日14日の
性交のときに出来た子ということですか?

A 回答 (2件)

前にも質問してましたよね。



度重なる同一質問は違反ですよ。


どんなに質問繰り返したところで誰も分からないことですよ。

断定なんてできません。

どちらの可能性だってありますよ。

アフターピル飲まなかったあなたが悪いんでしょう。
    • good
    • 0

そうですね、受精可能な能力を有する精子の寿命は射精後72時間までであり、同様に卵子の寿命は排卵後24時間です。



そこからすれば、13~14日の性交時の精子が、16~17日排卵の卵子を受精して妊娠に至ったと考えるのが無難ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!