アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6週と6日です。
出産予定日は12月24日です。
妊娠が分かった時は凄く嬉しくて
旦那にすぐ報告しました。
ですが何となくルナ◯ナ見てると
本当に旦那の子か不安になってきました。

まず
最終月経が 3月19〜24日です。
生理周期は28日でした。

生理が終わった次の日25日、30日、4月の1〜6日の間どれか、、に旦那と仲良ししました。
(避妊なし中出し)
あやまちを犯した相手とは3月の29日です。
(最初から最後までコンドーム有り)
計算すると、受精日は4月2日でした。
ただ、やはり誤差はあると思います。

次の生理が4月14日の予定だったのですが
19日にフライング検査をした所陽性でした。
日にちも旦那とした日と近い為本当に不安です。
ゴムしてたとしても、漏れてるかもしれませんし
100パー安全じゃないので。

誹謗中傷構いません。
少しでも旦那の子と信じたいのですが
違う相手のひとの可能性も高いでしょうか?
旦那にバレずにDNA鑑定とかできますか?

ちなみに、もし旦那じゃない子供の場合は
人間として終わってると思いますが
堕ろす事を考えてます。
浮気といっても名前も知らないその日に出会った人だからです。半ば強引に怖くて断れなかった事もあり、
私が強く断ればこんな事にはならなかったので。

A 回答 (3件)

今の週数でご主人にバレずに検査する検査キットはありません。


最低でもご主人の口の中の粘膜が必要です。
これは検査専用の綿棒で上顎から擦り取る必要があります。
唾液ではダメです。
    • good
    • 0

生まれてからじゃないとDNA検査はできないんじゃなかったっけ?


ゴムつけてても友達妊娠しましたよ。
不安ですね..
    • good
    • 0

受精日4月2日(排卵日)なら過ち男との性行為が29日ですから違います、1日にずれたとしても。

確実に受精するのは排卵日ですが精子、卵子の生存期間があるため排卵日の前後を入れて三日間ですから。生まれないとDNA鑑定は出来ませんよ。生まれて分かるのは血液型です、例えばAとOの夫婦からB、ABは生まれませんから。それと誹謗とかする気はサラサラないんだけど、名前も知らん行きずりの男から強引に・・ならば「強制性交罪」じゃないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!