dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荷物をゆうパックで土曜に発送して、日曜に着くことは出来るのでしょうか?日曜は配達業務はおこなっているのでしょうか?どうしても日曜に受け取りたいのですが、、。

A 回答 (3件)

ゆうパックは、土日祝も配達されます。


翌日配達を希望する場合は、特定局ではなく本局へ土曜日の午前中に持参して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
翌日希望の場合は本局へ行けばいいんですね。
勉強になりました。
ありがとう御座いました!!

お礼日時:2004/07/01 08:53

日曜日でもゆうパック受け取れます。


日時指定もできます。
(発送から2~10日以内)

詳しく知りたい場合は参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_servic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
日時指定も出来るとは知りませんでした。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/07/01 09:14

できます。

通常郵便は配達してませんが、ゆうパックは別便なので日曜日でも配達してます。
不在通知が入っていた場合、日曜日を再配達日に指定することも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
ゆうパックは別便扱いなんですね。
ありがとう御座いました!

お礼日時:2004/07/01 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!