プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何方か、この作品の作者名わかる方
お願い致します…m(._.)m

「何方か、この作品の作者名わかる方お願い致」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

すばりのものを見つけました。

やはり、ポーランドのJanusz de ROLA という画家の作品
下記のサイトの87ページ目の左に書かれている作品の向かって右側の作品と同じですから。
http://issuu.com/fplanchet/docs/rola-21-02_hd
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!同じのがあった!
リトグラフが家にあって
筆記体が読めず笑作者が
わからなかったので…

本当にありがとうございました!
m(._.)m

お礼日時:2015/11/12 22:42

ちょっと、額縁が見えにくいのですが、パリのルーブル美術館に展示されていたものでしょうか?


画風からすると、有名な画家であれば、ポーランドのJanusz de ROLA という画家の作品のように見えます。
同じ作品ではありませんが、画風と花の描き方、色使いが似ているように思いました。
http://www.januszderola.net/EXT/ROLA/Peinture.ns …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ⁈ルーブルに
展示されてるんですか?

裏にビジョン・ヌーベル?
リトグラフ?
正面左下に46/150と…
引っ越しの際に捨てようと…
誰の作品かわからず
妻のお気に入りでして
仕方なく持って来た…

本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/11/12 23:00

通常は、向かって右下の横文字です。

この拡大写真を補足して下さい。
但し、念のために、その下の枠の文字も一緒に確認すれば、確定できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
します!

お礼日時:2015/11/12 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!