「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

時々公園で会う黒猫ですが、触ろうとすると近くに逃げますが、声掛けしたり、カメラ向けると、赤い舌をチラチラと出して、こちらの様子を伺います。
毎日老婦人が、エサを上げてる子の一匹です。
黒猫のこの動きは、「ご飯頂戴!」の合図でしょうか?

「「ご飯頂戴!」の合図」の質問画像

A 回答 (3件)

う~ん、ご飯を期待しているのかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。完全に人嫌いなら、見えない位置まで逃げるでしょうしね。私もそんな感じがします。

お礼日時:2015/11/14 19:29

エサが来た~


もう頭の中はご飯で一杯♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。人間は「かわいい~!」とか思って見るけど、ネコちゃんの方は、「早くエサおくれよ~!」って感じでしょうね。

お礼日時:2015/11/16 09:54

とりあえず、お前を警戒するニャー。

でも、緊張するのは嫌だから、お口の掃除をするニャー。
気分をそらすのだニャー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!