プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の夫は2年前に不倫をしていました。そして、私と大喧嘩の毎日の最中に「毎日責められて辛い、お前とは一緒に生活出来ない」と言い残し、私と幼子たちを残して現在の単身赴任先に一人で出ていってしまいました。
それから2年経ち、来年4月からの単身赴任先が新たに決まりました。
今よりもずっと遠く離れた場所です。
夫は、一緒に行こう、と言うのですが、2年前は着いてくるな‼と言って行ったくせに。と思ってしまうし、不倫はされるわ、当の夫は出ていくわと最悪の状況の時に私を助けてくれたのは私の両親や兄弟たちです。単身赴任に着いていき夫を支えたいと言う気持ちより、年老いた両親(元気です)の側にいていつでも孫を会わせたい気持ちの方が大きすぎます。
それに持病もあり、新しい土地で、また一から病院やリハビリセンターを探さなければいけないことがとても憂鬱です。
しかし、着いてきてと言われているのを断り、行かないとなれば、向こうで現地妻を作られても仕方ないと思うし、単身赴任から戻ってきて一緒に生活を始めるとなった時うまくいくはずがないと思います。
夫婦は一緒に住んで助け合いし、そんな姿を子供たちに見ていただくのが家庭の理想ですが、なかなか一緒に生活する気持ちになれません。

私はどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

別居したままでたくさんの仕送りをもらいましょう。

あなたが不倫するのもいいかも知れません。
    • good
    • 0

一緒に生活する気持ちになれないのなら、



単身赴任してもらうしかないでしょう。

「2年前は、ついて来るな!!と言ってたわよね?

今度は、どうして、ついて来い!というの?

貴方の勝手な言動に振り回されたくはない」と

はっきり、言ったらいいのでは?

現地妻を作ろうと、何しようといいではないですか!

もともと、不倫をする夫なんですから。

ただ、呉々も「妻」という立場は、手放さないように。

単身赴任が終わって帰ってきて生活をし始めても、

今まで通り「単身赴任でいない夫」と思って暮らせばいいのでは?

と私は思いますが、、。

それに、お子さんたちの学校もある訳ですし、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!