プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは本は購入して読む派?それとも 電子書籍で読む派ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (48件中21~30件)

100%電子書籍です。

電子書籍もほとんど有料です。(無料もありますけど)。
    • good
    • 0

古本とか新本とか購入します。

    • good
    • 0

電子書籍と紙、半々ですね。


シリーズも紙だったり電子書籍だったりします
    • good
    • 0

本は電子書籍って言いたいところだけど、電子書籍化していないのもあるので何とも言えない。

実物はかさばるし、置く場所もなく、処分できず困ってしまう。
    • good
    • 0

本屋で立ち読み。

座り読み。図書館で借りる。
がほとんどで、めったにかわない。
    • good
    • 0

基本紙派だけど紙の本が売り切れとか電子書籍限定とかだったら電子書籍。

    • good
    • 0

「紙派」なので、本は買って読みます。

    • good
    • 0

本は買って読みます。

なお、立ち読みはしません。従って買ったけれども最初の数ページで放置した本はヤマとあります。
    • good
    • 0

本を購入してます

    • good
    • 0

昔は買って読んだけど 今はサッパリですワ 


歳って・・・ですねェー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!