dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ハードカバーのとある作品を買いました!
早速読み始めたのですが、1ページだけ、ページの四隅を茶色い色鉛筆でささーっと塗ったように汚くなってるところがありました。まだ最初だけなのでこれ以上あるかどうかわかりませんが・・・
皆さんは、こういうちょっとしたものでも交換しに行きますか?ちなみにレシートはちゃんとあります。
それとも、たかが汚れくらいって思いますか?
参考までに教えてください!

A 回答 (1件)

それは交換したほうが得かもしれませんねえ。


もしその本をブックオフに売る時が来たら、
綺麗な本のほうが高く売れるでしょうし。

この回答への補足

先ほど書店に電話で問い合わせたら、変えてくれるみたいです!
些細なことなのに、対応がとてもよかったです^^
回答ありがとうございました!!

補足日時:2007/12/11 00:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!