プロが教えるわが家の防犯対策術!

久美という主人公が親戚(?)の家に行ったときに、そこにある銃を裏山かどこかへ発射します。
たまたま裏山に居合わせた青年の目を失明させてしまいます。
自分が犯人と知りつつ、それを打ち明けられないままお見舞い(?)を繰り返すのですが、最終的に犯人ではなかったとわかる・・・といったようなストーリーでした。
図書館にあったのは、白い表紙のハードカバーで、女性の名前がタイトルになったシリーズのひとつでした。
もう一度読みたいと、前から探しています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

> 女性の名前がタイトルになったシリーズ



「吉田とし」さんのシリーズを思い出します。
真奈、のり子、七枝、恵子、ナオ子、真知子、サルピナ、久美、あゆ子、由香などの
作品がありました。
ソノラマ文庫から、文庫本として発売されていましたが、後に国土社あたりから
全集として発売されたと思います。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/00101705
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!