【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

写真は我が家の蔦です。下に垂らすとコンクリートの擁壁のにくっ付くと思ったのですがいつまでたっても垂れ下がったままです。上から垂らしてもコンクリート擁壁に密着する蔦はあると思いますが名前を教えて下さい。

「コンクリート擁壁に上から垂らしても密着す」の質問画像

A 回答 (2件)

レンガかブロックを1個用意して(壁に釘打ってもいいけど(^_^;)ビニール紐を縦に1本、壁際になるように張ってください(上部も固定する)それを足場として壁に足を付けますので、そこから左右に広がります。



実際は網がいいのですが
    • good
    • 0

植物は上に伸びる性質がある



http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA0DrVCU …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!