プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理の日に避妊具をつけずにしてしまい、少しだけ中に出てしまいました。妊娠しているか知りたいです。
軽率な行動だったと反省しています、、、

まだ次の整理まで一週間以上前なのに、出血があり、着床出血では無いかと心配しています。
ただ、血の量や色には普段の生理と違いは無いように思います。
今出血が始まって2日目です。

ただ、最近過度の食事と寝不足が最近続いているのでホルモンバランスの乱れからくるものかなとも思っています。

妊娠検査薬で検査したいのですが、
次の整理予定日から一週間経ってから使用可能というものは、次の整理予定日の前に着床出血と思われる出血があった場合でも、その出血は無視して、元々の整理予定日から一週間後に検査しても正しく結果はでるのでしょうか?

産婦人科にはいつ頃いけば正しい検査がしてもらえるのでしょうか?

回答お願いします、、

A 回答 (2件)

通常生理の最中であれば、妊娠の可能性は高くはないと思います。

ただ、はっきりしたことが知りたければ、性行為後3週間で妊娠検査薬を使ってみるのがよいでしょう。
    • 0

どんな理由であろうと、検査薬は生理予定日から一週間後に!

着床出血云々で検査やる日は左右されない。

一番はセックスから三週間後に検査が一番正確。

今は何しても妊娠してるか調べられません。

てか、多分生理なんじゃないですか?

そんなに妊娠が嫌なら何でアフターピルもらいに行かなかったの?!
    • 0