アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7日間絶食して、栄養ドリンクしか飲まなかったらどれくらい痩せますか??

A 回答 (6件)

元の体重にもよりますが、落ちる体脂肪は多くて2.5kg程度だと思います。


ちなみに肥満度が高い人ほど落ちます。でも100kgクラスでも2.5kgくらいでしょう。
    • good
    • 0

痩せるのは0キロ。


全く痩せない。
体重が減るのは約5キロ。
体内の不要物質が体外へ出るだけ。
たくさん食う人ほどウンコがたくさんでるので体重は減る。

痩せ始めるのは体の脂肪が燃焼し出してからなので、約3週間後から。
    • good
    • 3

そんなんで痩せても


意味ないし

ちゃんと運動しなよ
    • good
    • 0

腎臓や肝臓、胃、腸を痛めて、激痩せします。


その前に、3日目ぐらいで身体が怠くなり、頭痛が激しくなって、吐き気が常に伴い、栄養ドリンクが欲しくして、欲しくて堪らなくなります。

仕事が忙しくて1日に10本ほど服用していたら、5日目に倒れました。栄養ドリンクは、興奮作用がある麻薬(医薬品)なので、飲み過ぎは危険です。注意書きにも1日1本と書かれています。
    • good
    • 1

どの栄養ドリンクを何本飲むのかと、現在の体重が何キロの人がやるのかわからなければ、答えようのない質問です。



それに栄養ドリンクの基本成分は砂糖水なので、痩せたいときは一番飲んじゃダメなものです。絶食するにしても置き換えるものはいろいろあるのに、よりによってなぜ栄養ドリンクなのかわからん。ゴハン抜いてジュース飲んでどうする?
    • good
    • 0

あなたの体重、身長、体質によりますよ。


7日で体重落としても見た目は長期戦で行かないと痩せないのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!