アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物を飲み込まずに噛むだけで吐き出したら痩せますか?体はどうなりますか?栄養が足りなくなりますか?

A 回答 (5件)

殆どの栄養を吐き出すわけだから普通に痩せてくってかやつれてくと思うぞ?


落ちるのは主に筋肉だがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 04:52

痩せません。


噛んだら唾液出ますから。唾液と混ざって糖になります。

>体はどうなりますか?

体重(体重計の数値)は下がるかもしれませんが、痩せたというよりは、やつれた感じになりますし、体脂肪などはあまり減らないと思います。
筋肉は落ちますし、代謝も落ちる、骨ももろくなる。
精神的に飢餓状態になりますから、体より先に心の方がやられる可能性が高く、それが要因としてストレス太りを起こします。


>食べ物を飲み込まずに噛むだけで吐き出したら痩せますか?

健康を考える場合、適度な運動・適度な食事・質の良い睡眠です。
ごく一般的なことです。すぐには効果は表れませんが、息が長いです。

それをせずに、、なんとかやろうという時点ですでに結構精神的に来ていると思ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
デメリットばかりですね

お礼日時:2022/08/01 04:53

そんな事してたら健康もそがれるし、痩せたとしても可愛くなれませんよ。


体が飢餓状態になって頭もぼーっとして他のことに集中できなくなり人生の楽しみも半減します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やめておきますね

お礼日時:2022/08/01 04:53

夕方になったら一時間程早歩きでウォーキングしてみて。


毎日続けたら、食べ物飲み込んでも痩せますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
2年前からほぼ毎日1万歩以上歩いてるのに中々痩せないんですけど歩き方の問題ですかね

お礼日時:2022/08/01 04:55

栄養云々の前に・・・


世界中では食べるものがなく、餓死する人が沢山います。
それなのに「噛んで吐き出す」!
 
罰当たりな事をするのではない!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
噛んで吐き出したら痩せるのか気になり質問しただけです。実際に吐き出してるわけじゃないので安心してください。

お礼日時:2022/08/01 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!