今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

「バルコニーの面積は、2㎡以上(当該バルコニーから安全に避難する設備の部分を除く)…」と基準法ではなっていますが、たとえば、避難ハッチが1㎡の場合、バルコニーの面積は1㎡とみなされるのでしょうか?

A 回答 (2件)

建築基準法の中には明確な規定がないと思いますが、避難ハッチが「安全に避難する設備の部分」にあたるので、今回の場合バルコニーの面積は1㎡とみなされるのではないでしょうか。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1平方メートルのバルコニーってありえない ということです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。