アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【投資と成長】投資をしないと成長しないのだ!

あなたは最近なにに投資しましたか?

A 回答 (3件)

お肌に投資。

高級美容液です。
長期的に、将来を見据えて。
お肌は、お金かけた分だけ綺麗になる、という先輩諸氏のアドバイスに従って。
    • good
    • 1

「ライブドアマーケティング」や「雪国まいたけ」など、私が投資をした会社はなぜか悲惨な運命に導かれてしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/11/20 22:11

全くの最近では、話題になっていた例の郵政株(ゆうちょ株)を買いました。


モノで言えば、プリンターが壊れたので新規に買い換えましたが、仕事・プライベートと活躍するので、これも投資と言えるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!