プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が超激務で始発終電、休日勤務当たり前の彼氏に
「ごめん。忙し過ぎるからちょっとほっといてほしいな。」
と言われ、連絡を経って1ヶ月になりました。
毎日連絡したい気持ちを堪えているのに疲れました。
毎日LINEにおはよう、おやすみ等を打って心の中で送信し、消すというむなしい事をしています。
最後に会った時、あんなにラブラブだったのに彼に嫌われたんじゃないかと思い辛いです。
見てくれていると信じてタイムラインやSNSで、今日は○○ちゃんと△△へ行ったとか、ネイル変えたとかupして私は元気だよと彼に伝えているつもりです。
最近、彼の上司?が会社での様子をSNSに写真をupしていたのですが、彼が凄くやつれていました。

彼氏にほっといてほしいと言われた事のある方や、逆にほっといてと言った事のある男性に質問です。
これからずっと待っていたら彼から連絡は来るのでしょうか?
それとも振られたんだと諦めた方が良いのでしょうか?
毎日ただぼんやり待っているのは辛いし嫌なので、せめて自分磨きをしておこうと思いダイエットをするとか、顔のケアを念入りにするくらいでいっぱいいっぱいです。
彼の事が大好き過ぎて辛いです…

A 回答 (3件)

みんな色々言うてますが、


ほっといてほしいなっていう男って
不思議だなって
ほんとに辛いですよね
自分はその逆バージョンですよ
女の子側に忙しいって言われて、
返事がなかなか来なくて
7日以上空くとそらもう落ち込みますね
3日ですら少し遅いなと思ってしまう
1日か2日以内に返してほしいなあと
1日1回LINEをのぞくんですが
返信がきてないとほんとに落ち込みます
そもそも超激務だろうと何だろうと、
返信する時間はあります
そして自分はどんなに忙しかろうと
実際に返信してました
精神的に完全にぶっ壊れてない限りは、
返信などできるんですよ
さすがに自分が精神的にかなりまいってた時は、
なるべく3日以内、
遅くとも1週間以内には返しました
どうしても遅れてしまう場合は、
少し遅れるけど必ず返すことを
自分は伝えます 大体3日~1週間以内には返すと
忙しいから返信できなーいとか
言ってる男性や女性見てると
あんまり理解できません
大切な恋人にそれすらもできないってどうかなと
大好きすぎて辛いですよね
自分ももうずっとそれです
相手の女の子からの返信を待って
むなしい気分になってるだけです

ふられてはいないと思いますよ
返信はくるでしょう
「ごめん。忙し過ぎるからちょっとほっといてほしいな。」
これが真実でしょうね
忙しいから今は放っておいてほしい
時間がたてばきっと返信はくるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっと返事が来ると思って待ってみます。
貴方の回答で少し元気が出ました。

お礼日時:2015/11/27 12:26

激務の人にとって、1か月は1週間や数日に感じます。


あなたにとって1か月は長かったかも知れませんが、もうしばらく、そっとしてあげても良いと思います。
振られたと考えるのは早すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
振られたと考えるのは早すぎますかね?
もう少し待ってみようと思います。

お礼日時:2015/11/27 12:25

貴女は暇なんですかね。

男は仕事が第一ですからね結婚しても同じですから、サラリーマンは向かないかも貴女には。そこらへんを理解できないと結婚は無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もきちんと仕事してますので暇じゃありません。
バツイチになってから恋愛したのが10年振りなのでわからないです。

お礼日時:2015/11/27 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A