準・究極の選択

安価な瞬間式温水洗浄便座は、出始めの水はかなり冷たいですか?

瞬間式を使ったことが無いのですが、レビューを読むとよくこう書かれているので気になっています。
私が住む地域は、水温がとても低いようなのでよけいに気になります。
水温が低い地域にお住まいの方の感想をお聞きしたいです。
安価なものは多少は仕方ないとは思うのですが・・・

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

瞬間式だと、27000円以上が普及タイプ、それ以下が安いタイプ



16000円ぐらいが貯湯式の普及価格
http://kakaku.com/housing/toilet-seat/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のお答えどうもありがとうございます!!

お礼日時:2015/11/25 21:52

安価だと、そうでしょうね



ふつうの普及タイプだと、そんな事は無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
もしよろしければおいくらくらいのか教えていただけますか?

お礼日時:2015/11/25 16:48

冷たいです。

貯湯式をお勧め
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えどうもありがとうございます!!
やはりそうですか。。。

お礼日時:2015/11/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!