アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H2ロケットの成功おめでとうございます。
やっと日本も、一応は世界の仲間入り、ということで、、、。

ところで、下町ロケットでは ロケットエンジンのキーパーツとしてバルブシステムが言われていましたが、H2でも同じなのでしょうか?(物語ではなく、実際もキーパーツ?)

もしキーパーなら それを作っているのはどこでしょうか?
帝国重工、、、、じゃなかった 三菱重工内製でしょうか?
それとも、佃製作所みたいなところが実在しているのでしょうか?

ご存知の方お願いします。

A 回答 (3件)

三菱重工業の下請けのタマチ工業です。


https://jgoodtech.smrj.go.jp/corporations/901?lo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような会社があったのですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/27 18:36

どのバルブですか?



バルブだけで数千種類(^_^;
    • good
    • 1

株式会社フジキンも作っています。



http://www-ng.fujikin.co.jp/85th/p4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療関係もやっており 佃に似てい9ますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/27 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!