プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の漏水がものすごく微妙にあります。立ち上げとバルブのとこから少し水が漏れるのが気になり、まずこの写真のバルブも少し水が漏れたりすんです。

竹村製作所とあり、ホームページを見ましたが見当たりません。もう使われてないものなのでしょうか?

ご存知のかた、教えていただきたく思います

「この不凍水バルブの型番を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真が悪く申し訳ありません。MT13mm →0.6mという表記でこのメーカーのホームページを見ても無かったのでどうやら廃盤?になったモデルのようです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/12 19:07

A 回答 (1件)

型番は、


写真矢印のMTと表示されてる部分にあるかと思います。
漏水については、
内筒管一式交換になるんじゃないのかな…と。
「この不凍水バルブの型番を教えて下さい」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!