プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレットペーパーをトイレの時に使い日常生活でも使うのと、トイレットペーパーと箱ティッシュ両方買うのはどっちが安いですか?ちなみにトイレットペーパーなら袋に入れないでトイレに流せばと思ってるんです。うちは水道代は1ヶ月に1回使い放題で2000円なので、誰か提案はありますか?

A 回答 (5件)

トイレットペーパーです。

紙質がトイレットペーパーのほうが一般的に落ちます。
ティッシュは繊維の絡みが強く、ソフトで敗れにくいなど上になります。
節約のためトイレットペーパーだけを使用している単身者は多く見えます。
    • good
    • 0

トイレットペーパーです


ただトイレットペーパーの髪質は良くないものが多いのでトイレットペーパーで鼻を何度もかむと肌が荒れるかも
    • good
    • 0

髪質→紙質

    • good
    • 0

トイレットペーパーの方がやすいでしょう^^


花粉症の時期は、箱ティッシュがないとキツイと思いますが@@
    • good
    • 0

トイレットペーパーでいいと思いますよ。


ただ、二枚重ねの方が使い易いと思います。
グルグル引っ張っている間に転がっちゃいますからね。

来客用のティッシュも欲しいところですけどね。
今は紙箱入りじゃないティッシュペーパーもあります。
ポリエチレン(?)の袋入りティッシュ。
ティッシュカバーに入れれば普通のティッシュだし、紙箱入りティッシュが切れたら詰め替えてもOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!