アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近胃腸の調子が悪いのですが、紺色と赤 どちらが健康に良いでしょうか?
他の色でおすすめがあれば理由とともにお風呂の前30分以内で教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさまありがとうございます!参考にさせていただきました。
    今後も、参考にさせていただきます(≧∇≦)b

      補足日時:2015/11/26 10:03
  • うーん・・・

    どの意見も、お風呂に間に合うようにいただけて嬉しいです。

    ベストアンサー難しいけれど、詳しい理由をつけてくれた方にお届けします。

    他の方すみません。また、お願いします
    (-人-;)(;-人-)    (^_^)/~

      補足日時:2015/11/26 10:09

A 回答 (4件)

断然、赤!でしょう。


理由は簡単で、赤は暖かいイメージがあるから。紺色だと冷たいイメージでしょう。
パンツ自体に温度は関係ありませんが、「暖かい色の赤をわたしは穿いているんだ」という心理状態が胃腸の神経にも(若干ですが)作用する、ということです。
    • good
    • 1

パンツの色より、就寝時に腹巻きした方がいい。

    • good
    • 1

パンツの色と健康は全く関係ありません。

    • good
    • 1

赤が良いと聞いた事があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!