アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝(と言ってもお昼近くですが)目覚めて、トイレに入ろうとした時、(ん?)と違和感がありました。私の家はトイレの前に風呂場があり、近くには洗濯機もあるんですが、いつも閉まってる洗濯機の蓋が開いていて不自然に洗ったタオルが少し飛び出していました。でも一番妙に思ったのは、自分の洗濯カゴです。自分の洗濯物は自分で洗う様にしてるんですが、(私、こんな入れ方したっけ?)と引っかかりました。別に散乱してる訳では無く、ちゃんとカゴに収まってましたが、服の重ね方が変わってる気がしたのです。母と妹に聞いても知らないと言うので、その時はあまり気にとめなかったのですが、その日の夜、違和感がはっきりしました。
シャワーを浴び、前の日の洗濯物を一緒に洗濯しようと出していると前の日のブラとパンツが無いんです。無いはずの物が無くて、(なんで?)と不思議に思って推理したところ、おかずにされたと思い至ったのですが、どう思いますか?
私は実家に住んでいて、父と母、私、弟の4人暮らしです。(妹はたまに帰って来ます。)洗濯物は誰でも触れますが、母がいじるとも思えません。なので泥棒でもない限り、残った父、弟しか考えられません。
私が導いた推理はこうです。朝の性処理に私の下着を使い、汚れてしまったので、洗濯しようとしたが、洗ったタオルが入っていたし、出勤前で時間が無く、洗濯出来ず戻せなかった。こう考えると辻褄が合う気がします。
私は女なので、男性がどの様な性処理をしてるかは全く知りませんが、家族をおかずにするのって有りなんですか?私は父や弟はそういう対象には見えないですが、男性には有り得ることですか?
というか下着の件を犯人かも知れない2人に聞いてみても良いんでしょうか?それともそっとしておくべきなのでしょうか?
どう対処するべきか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 母に話すのは有りですか?あと下着は返って来ますか?ここら辺の回答もしてくれると有り難いです。m(_ _)m

      補足日時:2015/11/26 05:17
  • 皆さんの回答を得て、弟の方にだけ「私の下着見なかった?」と軽く聞いてみました。弟は知らないと言っていましたが、牽制目的なので、「そっか。」と深くは聞きませんでした。
    父とは普段余り話さないので、聞けませんでしたが、父は犯行の線が薄そうなので、とりあえず弟が犯人という事にしました。
    一人で悶々と考えていたので、ここに書き込み回答を貰う事が出来て、少し気が楽になりました。下着は未だに行方不明ですが、回答をくれた方々に感謝です。ありがとうございました。(*^^*)

      補足日時:2015/11/28 02:59

A 回答 (5件)

父親は有り得ないでしょう。

私も三人の娘がいましたが 娘の下着になんか まったく興味ありません。
おそらく 弟さんだと思いますが・・・
皆がそろっている食事のときに あっけらかんに 私の下着なくなっているけど お母さん知らないとか 言ってみましょう。
牽制になって止めると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。私もそういう感情が無い事を願っています。でも皆で食事なんて今となっては極たまにしかないので、難しそうです。(皆仕事で帰って来る時間がバラバラなので。)
何なら、洗濯物を自分の部屋に移そうかな。と思います。回答ありがとうございました。(^_^)

お礼日時:2015/11/27 23:48

下着は無いんですよね?



性処理に使った可能性ももちろんありますが、売ったって可能性もありますよね?

もしくは、親がセックスするにあたってお母さんが拝借した?でも、洗濯前の下着ですよね??

みんな揃ってる所で、真相突き止めるまではせず、『私の下着がない!!』と言ってみては?

突発の反応ですぐ分かる。

次はないからね!と言うような感じで釘をさしておく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アレが売れるんですか…?2千円くらいの下着でしたが、いくら位になるもんなんですかね?ちょっと気になる…。(~_~;)
下着だって、タダじゃないし、私なんかいっぱい持ってないので、減ると困るんですよね。無くなったのは、今回が初めてなので、困惑してますが、次があったら、「下着が無い!」と騒いでみることにします。
回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2015/11/26 12:33

お母さんに話すのも、お母さんの性格による。


お父さんのことになると、母ではなく妻の立場であって、
性的な浮気であって、変態性や性的嫌悪は、女の感情でしかなく、冷静な母の部分で対応できない部分がある。
おおらかな性格のお母さんなら、弟のバカエロ話として対処はできるかもしれないけど。

>あと下着は返って来ますか?
犯罪心理的にどうかな?借りた気持ちなら帰ってくるかもしれないし、1枚位バレないと思ってやったなら帰ってこないし、
精液で汚しちゃったのとか、お父さんや弟が着てみたかもしれないもの、再度着れる?
家族の下着だと、性的対象の他に、女性下着を着てみたかったってのもありえるんだよ。弟だと特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は性関連の知識などほとんどありません。私は漫画なんかで結構知識を得ますが、母は漫画読みませんし、父が初めての恋人で結婚となったので、性に対して鈍感というか考えないみたいです。話しちゃいましたけど、話さない方が良かったかなぁ。と少し後悔しました。
下着の件ですけど、言われてみると嫌ですねー…。汚れたのは…嫌ですねー…。
ていうか着てみたいと言うのは面白いです。それならまだ許せるけどな〜(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/26 12:16

あなたの年齢、弟の年齢がわかりませんが、この場合、家族に聞くのはタブーかもしれませんね。

母親のみには、話せるならありだとおもいます。
通常、家族は性対象にはならないと思いますが、性癖は、個人の話なので、0ではないと思います。かなり少数ですが。
あとは、下着の用途ですね。オナニーに使用、売却等々可能性がありますので、帰ってくるかはわかりません。
話は戻りますが、通常は、性対象にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も弟も20代です。母に話してみましたが、そういう事(性処理)に対して認識が甘いというか軽い所があるので、「お父さんは無いと思うけど、弟が…⁈」と驚いていました。母は性行為があまり好きでは無いので、今現在夫婦の営みをやってる様には見えません。だから、父は性欲どうしてるのかと疑問に思っていましたが、この前、父のタンスに洗濯物をしまおうとしたら、エロ本と大人のおもちゃが出てきました。
…見なかった事にしましたが、やっぱり父も男なんだなぁ。と思いました。
売る可能性は考えても見ませんでした。それはちょっと許せないなぁ。人の物を自分の収入にするなんて最低だと思います。まぁ、証拠は無いので、様子見ですね。
回答ありがとうございました。(^_^)

お礼日時:2015/11/26 11:58

そっとしておくべきだね。


疑心暗鬼になっても解決しないし、家族会議したって認めないし、認めると近親相姦で襲われる危機はあるしで、泥沼になる。

弟の場合、手近な性代償行為としての通過儀式。そこで変に歪むと下着ドロとか痴漢とか外部にいく。
父親なら、あなたに対処できない。
一過性のものとして、防御策だけで犯人探しはしないほうがいい。犯人だって足がつく事に後悔している。
家庭には逃げ場がないので、追い詰めると逆鱗に触れ逆上させる可能性が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。男性は性欲が強くて大変そう。と言う勝手なイメージがあります。あまり気分は良いものでは無いですが、犯罪に走らないなら、そっとしといた方が良いんですかね。でも下着は返して欲しいな〜…お気に入りの下着だから…。(ー ー;)
まだ昨日の事なので、とりあえずは放置?してみようかなぁ…。と思います。

お礼日時:2015/11/26 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!