アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甥っ子が単身留学を希望しています。
甥っ子はドイツ語またはスペイン語を習得したいと言っています。
現在17歳で高校3年生です。
今までオーストラリアに留学していたので、英語はペラペラです。
甥っ子の両親は治安の良い国なら、と言っていますがスペイン語に関しては本国&南半球の国々なので治安が悪いから気がすすまないと。ドイツ語に関してはヨーロッパは高く付くから考えものだと。
甥っ子はおばの私が言うのはなんですが、本当に良い子です。
同じ親として義姉夫婦の言う事も分かります。でも、費用も考える余地のある国であり、治安も良い国であれば行かせてくれると思います。
詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。(出来れば信頼出来るエージェントをご存知であれば教えて下さい。)

A 回答 (2件)

ドイツ語の場合オーストリアになりますが、治安はドイツと大差無い。

東京のゲーテインスティテュートで留学相談してくれます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速聞いてみますね。

お礼日時:2015/12/02 20:36

スイスのLyceum alpinum zuozっていう所は、英語のクラスかドイツ語のクラスが選べます。

この学校は世界でトップ10に入っている文武両道の学校です。
中1〜高3まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイスは治安が良いみたいですよね、やっぱり。
ただ学費がかなり高そうです。でも参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/03 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!