dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

庭であまり見たことがない石を拾いました。どこで調べてもらったらいいでしょうか?またこの石がどんな石なのか分かる方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

「拾った石について」の質問画像

A 回答 (3件)

ネットでそこいらじゅう検索すりゃある程度は分かる、また、図書館にいって相談すると先生を教えてくれたりするよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。(*^^*)

お礼日時:2015/12/08 00:11

焼成炉で焼けて変質したドロマイトのように見えます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)参考にします。

お礼日時:2015/12/14 17:31

鉱物なら博物館で種類の特定は可能でしょう。


写真だけでは判りにくいですね。
しかもピントは左上の物体に合っているようにも見えますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真があまりキレイに撮れず分かりづらくスイマセン…きちんと撮って送れば良かったと後悔しています。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2015/11/30 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!