プロが教えるわが家の防犯対策術!

かつて下民の国の日帝支配を受ける前の朝鮮では、
世界に冠たる素晴らしい超先進文明があった李氏朝鮮時代で
あった。
素晴らしい朝鮮支配者であった両班を国賊扱いにせしめた、
伊藤博文は、当時の朝鮮半島民の40%を軽く超える奴隷を
解放しやがったが、現在の北朝鮮地域出身者の両班の家庭で
生を受けた安重根 義士の手で暗殺されて当然ニダ。
伊藤博文が朝鮮半島、半万年の古き良き風習である同一民族での
奴隷制度を廃止しなければ、現在のサムチョンや現チョン自動車は
人件費の高騰で苦しむ事など無かったはずニダーーー
また、朝鮮式文化に劣る者(奴隷)たちは、朝鮮式テレパシーが使えなかった
ことから朝鮮式文字を和製漢字を含め教えこまれ、ウリ達のアイデンティティを
奪ったニダ!
大韓民国時代を迎え、和製漢字を捨てられたが500年前に作られた
その単一では、文法上または言葉の意味を理解し難いハングルが残った
ままになっちまったニダーと、
大韓民国国民様方がお怒りのようですが、
真実を報道する正義の朝日新聞様が創作した強制従軍慰安婦や、
朝鮮戦争での戦果を逃れて来なかった日帝強制連行で日本に
仕方なく住み着いたと言い張る在日本朝鮮人韓国人様方が
日本政府及び各市町村で訴える強制移住話 絵空事は無しで、
真実の出来事で、
悪辣な日本人が文明大国 朝鮮で行った最も愚劣な行為とは何々でしょうか?

A 回答 (6件)

ハングルの教科書を作って識字率を飛躍的に上げてしまった。


インフラ整備して朝鮮を見違えるような近代的にしてしまった。
戸籍を作って日本国籍を与えてしまった。
さまざまな日本文化を持ち込んでしまった。
朝鮮皇室を保護した。
ロシアの朝鮮への侵略を押さえてしまった。
結果人口も2倍になってしまった。
・・・などじゃあないのかな。いずれも似合わなかったようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/12/03 19:04

バカチョンカメラの流行。



あ、ピントはずれな答えか。

いまだに、朝鮮の人を「チョン」って言って見下してるよ。
私たち日本人は。

特に、北朝鮮の洗脳されし人々を。

愚劣だねえ、同じ人間なのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界一優秀なニダ君達が集う、
Koreaネットで当たり前のように
使われている『チョッパリ』は、良くて
おとボケ『サムチョン』がいけないとは
どういうことニダ?^^

韓国の大手新聞が常時使ってる『日帝』は良くて、
英語表記のSouth Koreanも良くて、日本人が
大韓民国を南朝鮮と言ってはダメなような風潮は
最高ニダー^^

しかし『チョン』という性は、大韓民国には
沢山あるが、『チョン』性の方をチョッパリは
どのように呼べばいいのだろうか?w

お礼日時:2015/12/03 18:57

"下民の国の日帝"


   ↑
従姉妹と結婚できる日本は獣みたいな卑しい
国なんだそうです。


”悪辣な日本人が文明大国 朝鮮で行った最も愚劣な
行為とは何々でしょうか?”
    ↑
俺たちは世界一優れた民族なのに、ノーベル賞が
平和賞一つだけ、というのはどういうことだ?
日本人が、韓国人の研究を奪ったからだ。

かつて朴正煕大統領が指摘したように、我々
には、世界に誇る何ものもないのはどういう
ことだ?
日本人が奪い取ったからだ。

家電や車の部品のほとんどが日本製だ。
我々はどうして、日本と同じモノが造れないのだ?
それも日本のせいだ。

誰がどう見てもウソだと判る、荒唐無稽な
韓国起源説を主張するのはどういうわけだ?
日本人が悪いのだ。

しかしなあ。どうして我々は何でもかんでも
日本人のせいにするんだ?

それも、日本人のせいだ。


ということで、なんでも日本人のせいにするような
民族にしてしまったコトが、最も愚劣かつ卑劣な
行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/12/03 19:00

韓国人は日本および日本人を責め非難するより、自分たちの無能さを卑下すべきだ。

日帝、日帝と言うが、無能な両班に何百年も支配を許し、国民のほとんどが文盲の奴隷生活を余儀なくされた世界を近代化させてくれた礼は、ついぞ耳にしたことは無い。日韓併合という頼みごとを無条件に受け入れ、インフラの整備に巨額の投資を行ってもらったからこそ、今日があるのではないか。鉄道にしろ公共建物にしろ今なお当時のものの利用を続けていながら、何の恩も感じていないその態度は、人間としての誠実さに欠けるといわれても反論できないでしょう?

朝鮮戦争だって終結したわけではないのに、東西ドイツが国民自らの手でベルリンの壁を取り壊したような情熱さえなく、北朝鮮に拉致された日本人の何十倍もの国民が拉致されていると言う現実を、我が国とともに解決しょうとする意気込みも無く、ほとんどの国民の望みは海外移住だなんていう国家は、国旗を掲げる意味なんて無いのでは?悔しかったら国民総出で、38度線のバリケードでも壊しにいってみれば・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の回答になって無いニダ!

お礼日時:2015/12/03 19:03

浄化を完遂しなかった事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/12/03 19:04

朝鮮人の人口を2倍にした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/12/03 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!