プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのA、....のB、最後まで教えて!

A 回答 (3件)

日本の銀行の為替ディーラーや商社マンなどの間でよく使う符丁だそうです。



アメリカA ブラジルB(またはボンベイB) チャイナC(またはカナダC)
デンマークD イングランドE フランスF ジャーマンG 香港H
イタリーI ジャパンJ コリアンK ロンドンL メキシコM
ニューヨークN(またはノルウェーN,ニッポンN) 大阪O ポルトガルP
クイーンQ(クウェートとはあまりいわない…) ローマR スペインS 東京T
ユニオンU(ウルグアイとはあまりいわない…) ビクトリーV(またはバージニアV)
ワシントンW クリスマスX 横浜Y ジンバブエZ
    • good
    • 1

「フォネティックコード」や「通話表」で検索してみてくだされ。

    • good
    • 0

アメリカA ブラジルB(またはボンベイB) チャイナC(またはカナダC)


デンマークD イングランドE フランスF ジャーマンG 香港H
イタリーI ジャパンJ コリアンK ロンドンL メキシコM
ニューヨークN(またはノルウェーN,ニッポンN) 大阪O ポルトガルP
クイーンQ(クウェートとはあまりいわない…) ローマR スペインS 東京T
ユニオンU(ウルグアイとはあまりいわない…) ビクトリーV(またはバージニアV) ワシントンW クリスマスX 横浜Y ジンバブエZ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!