プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18禁のところを押したら長文がでてきて
OKのボタンしかないのがでてきました
3億がなんちゃらとでてきたのですが
無視していいでしょうか?
詐欺としてみてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

OKしかない時点で詐欺ですね、無視してあげましょう。

    • good
    • 0

詐欺とみてください。

それしかないです。
もちろん無視するべし。同じような事これからもあるから、注意すること。
    • good
    • 1

その通り、詐欺です。

詐欺ならまだ いいのですが、ウィルスを送られているかも知れません。クリックした のが、間違いでしたね。
そのまま、無視を続けて下さい。
もし、PCに 不具合が生じたら、直ぐに PC専門店で、チェックしてもらって下さい。
心当たりの無いメール、アダルト・サイトは開かない 事です。
    • good
    • 1

「3億払え」でも「3億もらえる」でも、どちらもあり得ない話。


よって詐欺認定。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!