プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性と女性どっちですか

A 回答 (4件)

個人個人違うから人それぞれ・・・っていうのは置いといて。


瞬発力は男だけど、持久力は圧倒的に女みたいですよ。
実際に平均寿命も10歳くらい違うし、日航機事故で助かったのも全員女性でしたね。
あ、質問は逆でしたね。モロイのは男。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

男は太く(どこが)短く、女性は細く長く でしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/08 18:57

モロイ三郎は男性だと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%B8%E4%BA%95 …
    • good
    • 12
この回答へのお礼

同じ作曲家の諸井誠氏をよく知っていたのですが、亡くなっていたのですね。残ねんです。また面白い回答を期待しています。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/08 18:54

おモロイのは、男です。

女の手の中で転がされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またおもろい回答をお願いします。まことにおもろい。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/08 18:56

男性ですね。



女性には敵わないよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

女性はしぶといですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/08 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!