dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雪山用の登山靴、29.5センチをさがしてます。
何軒かお店に問い合わせたのですが置いてないみたいでこまってます。
どのメーカーなら大きいサイズがあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

ICI石井スポーツでAKU/アク アイガープロ GTX 926.4ISG ブラウン(050) 29.5cmの在庫がありますね


http://www.ici-webshop.com/search/item.asp?shopc …

スカルパは29.1cm
http://www.ici-webshop.com/search/item.asp?shopc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクかスカルパで悩んだのでベストアンサーにさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/02 21:19

ヤオフクの分類項目に下記があります。


スポーツ、レジャー > キャンプ、アウトドア用品 > 靴 > トレッキングシューズ > 29.0cm以上
冬山+29.5cmの条件がピタリ合うものが出てくるか確約出来ませんが、じっくり見ていればいずれ出てくるようにも思われます。冬山という条件を除けば今すぐにでもあります。冬山+30.5cmも。

例:安藤製靴 7000G 29.5㎝ ブラウン 未使用品 7万円
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e12 …
新品★スポルティバ ガンダ ガイド / La Sportiva【29.3cm】 32000円
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/2023 …
新品 Vasque バスク 7170 Bitterroot GTX ゴアテックス 29.5cm 25800円
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h19 …
冬山用登山靴 ASOLO(アゾロ) 6B+ GV 30.5cm 新品 18000円
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d18 …
    • good
    • 0

amazon USA なら豊富にあるのでは。

    • good
    • 0

ゴローでのオーダーじゃダメかい?

    • good
    • 0

ネットに無い??

    • good
    • 0

雪山の程度問題なんですけど、一応ラインナップにはありますけど。


https://webshop.montbell.jp/goods/list.php?categ …

売れないサイズなので、店頭在庫はそうそう無いでしょうね。
    • good
    • 0

caravan(キャラバン)のスノートレッキングシューズは、Amazonでも比較的大きいサイズが多い。


29.5cmは見た限り売り切れのようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!